当店は『明るく楽しい麻雀をしよう!』をモットーに2003年9月にリニューアルオープン致しました。ノーレート三人打ちのフリー麻雀や土曜日正午よりノーレートサークル(四人打ち)も活動しております。JR松山駅より徒歩2分程でアクセスも良好ですので、一度足を運んで下さい。
一人で店に行っても麻雀が打てる。いつでも始められて、いつでも終了できる。もちろんゲームの途中では止められない。
ノーレート麻雀
お金を賭けない麻雀。お金は増えないが、ゲームを楽しむ事が出来る。
“吸わない・賭けない”をモットーにした麻雀。当店のサークルは毎週土曜日正午より行われている。
用語解説及びページリンク
麻雀店は“恐ろしい”とか“汚い”とか“暗い”といったイメージを持っていませんか?以前はそういう店も多くあったかも知れませんが、現在では全国チェーン店の出現により“鉄火場”的な雰囲気の店は少なくなっていると思われます。しかし、殆どの店では賭け麻雀をしているのが現状です。実際、現在のパチンコブームからも推測できるように、お金が増えたり・減ったりすることは刺激的で面白いことは否定出来ません。でも、将棋や囲碁の様にゲーム性を楽しんでいる方も都会を中心に増加中であることも事実です。当店ではゲーム性を楽しもうという方も、また、賭け麻雀の入門店としても最適であると考えております。これから覚えようと思われる方も、優しいスタッフが指導いたしますので気軽に来店して下さい。                                                             
フリー麻雀
健康麻雀
スタッフ一同
トップ